Redmi Note 13 Pro Turboの仕様リーク、Poco F6としてグローバルにデビューする可能性があります

Redmi Note 13 Turboの仕様は、Note 13シリーズで最も強力な携帯電話の登場に先立って、タレコミによってリークされました。このスマートフォンは、Qualcommが最近発表したSnapdragon 8s Gen 3チップセットを搭載する可能性が高く、リフレッシュレート120HzのOLEDスクリーンを搭載する可能性があります。発売計画に関する会社からの発表はありませんが、この携帯電話は、前任者と同様に、Pocoブランドの電話として中国国外でデビューする可能性があります。


Redmi note 13 turbo





Weiboの予想屋Experience more(中国語から翻訳)がリークした詳細によると、Redmi Note 13 Turboは、リフレッシュレート120Hzのフラットな1.5K OLEDスクリーンを搭載します。このディスプレイは、TCL HuaxingとShenzhen Tianmaの2つのサプライヤーが製造しているという。また、タレコミは、90Wの有線充電をサポートする5,000mAhのバッテリーを搭載すると主張しています。



写真やビデオの場合、Redmi Note 13 Turboは、Sony IMX50センサーを備えた882メガピクセルのプライマリカメラを備えていると言われています。その他のリアカメラの詳細は、現在明らかにされていません。一方、タレコミは、スマートフォンに20メガピクセルの自撮りカメラが搭載されると述べています。


スマートフォンの仕様に加えて、Weiboユーザーは次期スマートフォンのデザインもほのめかしています。Redmi Note 13 TurboはRedmi K70Eに似ていると言われていますが、タレコミによると、背面パネルはRedmi Note 12TとRedmi Note 13 Proからデザイン要素を借りることができます。


昨年、同社は中国でRedmi Note 12 Turboを発売し、Poco F5として国際市場に導入されました。同社はRedmi Note 13 Turboを発売する計画をまだ発表しておらず、最終的にはPoco F6として中国国外でデビューする可能性があります。これらのスマートフォンについては、今後数週間または数か月で詳しく聞くことが期待できます。