Oppo A3 Proの発売日は4月12日に設定。デザイン、カラーオプションが明らかに

Oppo A3 Proはまもなく中国で発表されます。同社は携帯電話の発売日を発表しました。また、次期モデルのデザインとカラーオプションも明らかにした。以前は、携帯電話の画面サイズやその他の寸法などの詳細がオンラインで公開されていました。2023年9月に中国で発売されたOppo A2 Proの後継機となる見込みです。Oppo A3 Proは、前モデルよりもいくつかのアップグレードが施された状態で登場する可能性があります。


Oppo a3



Oppo Chinaのウェブサイトのランディングページでは、Oppo A3 Proが現地時間4月12日午後2時30分に中国で発売されることが確認されています。この携帯電話は、Azure、Mountain Blue、Yun Jin Powder(中国語から翻訳)の3つのカラーオプションで発売されることが確認されています。最後の2つの色合いはフェイクレザー仕上げで見られ、アズールバージョンは光沢のあるバックカバーで表示されます。



Oppo A3 Proのデザインは、以前にリークされたCADレンダリングと一致しています。受話器には、LEDフラッシュと2つのカメラセンサーを備えた大きな円形のリアカメラモジュールが表示されます。電源ボタンとボリュームロッカーは、モデルの右端に配置されています。


一方、リークされたOppo A3 Proのレンダリングでは、非常にスリムなベゼルとフロントカメラ用のセンターホールパンチスロットを備えたディスプレイが示されていました。USB Type-Cポート、スピーカーグリル、SIMトレイスロットが受話器の下端に見られました。


以前のリークでは、Oppo A3 Proが以前のOppo A2 Proモデルと同様に、6.7インチのディスプレイを搭載することも示唆されていました。次期型携帯電話のサイズも162.7mm x 74.5mm x 7.8mmに傾けられている。また、ディスプレイ内指紋センサーを搭載しているとも言われています。