iQoo Z9ターボデザイン、バッテリーの詳細が明らかに。4月に発売予定

iQoo Z9 Turboはまもなく中国で発売されます。同社は、いくつかの重要な機能とともに携帯電話のモニカを確認しました。この携帯電話は、3月12日にインドで発表されたiQoo Z9 5Gに加わると予想されています。この携帯電話に関するいくつかの詳細が、過去数週間にわたってオンラインで浮上しています。現在、同社の上級幹部は、iQoo Z9 Turboのいくつかの重要な機能を確認しました。携帯電話の発売スケジュールも予告されています。


Iqoo z9



Weiboの投稿で、Vivoの副社長であるJia Jingdongは、iQoo Z9 Turboの詳細を明らかにしました。iQoo Z9 Turboは、Snapdragon 8s Gen 3 SoCを搭載し、6,000mAhのバッテリーを搭載することが確認されています。また、1.5K 144Hzのディスプレイを搭載し、厚さは7.89mmです。


iQoo Z9 Turboは、Vivoの幹部が共有したプロモーション画像の1つで、光沢仕上げのシルバー/ホワイトカラーオプションで見られます。左上隅のリアカメラモジュールは、iQoo 12のリアカメラモジュールに似ており、丸みを帯びた四角いエッジになっています。このモジュールには2つのカメラセンサーが搭載されており、カメラが光学式手ぶれ補正(OIS)をサポートすることが刻印されています。楕円形のLEDフラッシュユニットは、モジュールの外側に配置されています。電源ボタンとボリュームロッカーが右端に見える。


iQoo Z9 Turboの発売日はまだ発表されていませんが、今月後半に発表される可能性があります。iQooのプロダクトマネージャーであるXeng Ching氏も、iQoo Z9 Turboについて議論する一連の投稿をWeiboで共有しました。彼女は投稿で「今月は活気に満ち始めるでしょう」(中国語からの翻訳)と書き、ローンチの可能性を示唆しました。Weiboのリストには、この投稿はiQoo Z9 Turbo携帯電話から行われたと記載されています。


予想屋デジタルチャットステーションは以前、iQoo Z9 Turboがディスプレイ内指紋センサーを備えたフラットな6.78インチOLEDスクリーンを搭載することを(経由で)示唆していました。また、最大12GBのオンボードストレージを備えた12GBまたは16GBのRAMバリアントで提供されると言われています。また、80Wの有線急速充電もサポートしているようです。光学系については、50メガピクセルのプライマリセンサーと、背面に超広角レンズを備えた8メガピクセルセンサー、前面に16メガピクセルのセンサーを搭載することが期待されています。