Google Pixel 8aのデザインとカラーオプションがリーク、Google I/O 2024でデビュー予定と言われている

昨年の Pixel 7a の後継機である Google Pixel 8a は、Google I/O 2024 で発表されると伝えられています。Pixel 8 の手頃なバージョンとして登場するとされるスマートフォンの登場に先立ち、Android Headlines が 360 次期 Pixel 8a ハンドセットの 4 つのカラー オプションすべての度の画像。 以前のレポートによると、Google Pixel 8aは4,500mAhのバッテリーを搭載し、同社のTensor G3チップセットで動作します。


Google pixel 8



噂されているPixel 8aはまだ同社によって明らかにされていないが、端末のデザインとハードウェア仕様についてはいくつかのリークがあった。 同出版物によると、Pixel 8aは来月、ベイ(ブルー)、ミント(グリーン)、オブシディアン(ブラック)、ポーセレン(ホワイト)の4色のカラーオプションで発売される予定だという。



この出版物によってリークされた画像は、Pixel 8aが昨年発売されたPixel 8に非常によく似ていることを示唆しています。 後者は、ヘーゼル、ミント、オブシディアン、ローズのカラーオプションで登場しました。つまり、Pixel 8aとされるものは、より高度な兄弟と少なくとも2つのカラーオプションを共有することになります。


今週初めに、Pixel 8a のライブ画像がオンライン上に公開され、Google の次期 A シリーズ Pixel スマートフォンのデザインがどのようなものになるのかがよくわかりました。 リークされた画像によると、携帯電話の背面パネルにはPixel 8と同様の背面カメラモジュールが搭載されますが、背面パネルはPixel 7aとは異なりマット仕上げになります。


以前のレポートによると、Pixel 8aは、Pixel 8とPixel 8 Proに搭載されているのと同じチップであるGoogleのTensor G3と8GBのRAMを搭載して登場する可能性があります。 この携帯電話には、120Hzのリフレッシュレートと1,400ニトのピークHDR輝度を備えた6.1インチのフルHD+(1,080x2,400ピクセル)OLEDパネルも搭載されていると言われています。


Pixel 8a は、Pixel 7a と同じカメラ構成、つまり 64 メガピクセルのプライマリ カメラと 13 メガピクセルの超広角カメラを搭載してデビューする予定です。 また、27Wの有線高速充電をサポートする5,000mAhのバッテリーを搭載していると言われています。 5 月 14 日に始まる Google I/O 2024 でのデビューに先立って、Pixel 8a についてさらに詳しく聞くことができるでしょう。