Nothingの次のコミュニティアップデートは4月18日に予定されています。新製品の発表予定

Nothing Ear 3は近日中に発表される予定です。Nothingはまだ製品を発表していませんが、同社の最近のティーザーでは、第3世代のNothing Earが次に発売される可能性が高いことが示唆されています。これまでのところ、Nothingは動物の絵文字やマスコットを含む謎めいたティーザーを共有しています。現在、英国を拠点とするOEMは、Nothing Ear 3が予告される可能性のある次のコミュニティアップデートの日付を明らかにしました。また、同社から2つの新製品が発売される可能性を示唆する憶測もあります。


Nothing ear 3



X(旧Twitter)への投稿で、Nothingは「Play Date」というキャプション付きのポスターを共有しました。ポスターには、カブトムシとカエルが向かい合って描かれています。その他の詳細は明らかになりません。キャプションには、4月18日に予定されている同社のコミュニティアップデートでさらに多くのことが明らかになると付け加えられています。同じことがNothing Communityのエントリでも確認されています。


同社は以前、カエルとカブトムシの絵文字で今後の発売を予告していました。カエルがカブトムシを飛び越えるティーザーが添えられていました。これは、Nothing Ear 3の発売が間近に迫っていることを示唆していると予想されます。彼らは、プロモーション資料で公式にカブトムシで示されたNothing Ear 2よりもかなりのアップグレードが付属する可能性があります。




しかし、カエルとカブトムシのティーザーは、1つではなく2つの今後の製品のヒントと解釈する人もいました。Nothing の CEO である Carl Pei 氏は、Nothing Ear 3 と称される Nothing スピーカーが発売される可能性について語っている投稿を引用しました。しかし、同社も幹部も憶測を認めていない。そのような憶測はすべて、ひとつまみの塩で受け止めるのが最善です。


MySmartPriceのレポートによると、Nothing Ear 3のFlipkartマイクロサイトも公開されており、次の製品が発売される予定であるという疑惑を裏付けています。ただし、執筆時点では、ページが見つかりませんでした。



Nothing Ear 3は、11.6mmカスタムドライバー、AI搭載マイク、タッチコントロール対応のNothing Ear 2の後継機として期待されています。イヤホンは、最大40dBのアクティブノイズキャンセリング、Bluetooth 5.3接続、およびIP54定格を提供します。充電ケースはIP55定格です。インドでは9,999ルピーで発売され、白黒のカラーオプションが用意されています。