サムスンのスマートウォッチは、最高の機能であなたの健康を守ります

Samsung Galaxy watch 6


あなたの健康にも気を配ることができる市場に出回っているスマートウォッチ。そのため、それはあなたにとって非常に便利です。




あなたがサムスンのユーザーなら、このニュースはあなたの心を幸せにすることができます。これで、Samsung Galaxy Watchを使用して、健康に特別な注意を払うことができます。


実際、Samsungは、インドのユーザー向けにGalaxy Watch6、Galaxy Watch5、およびGalaxy Watch4に新しいアップデートを追加しました。これらの時計により、ユーザーは血圧と心電図を測定できるようになります。



これら 2 つのヘルス モニター機能がどのように機能し、そのニーズを理解しましょう。


ECG Reading


最寄りのクリニックで心電図の検査設備を利用することはできません。このような状況では、病院に行く必要があります。ただし、今後はGalaxyWatchが心電図の読み取りに使用されます。


時計のセンサーはユーザーの皮膚を監視し、心拍によって生成される電気信号を毎回認識します。この情報は、グラフの形式で入力されます。



心臓が正常に機能していない場合、心電図の読み取り値はすぐにそれを検出します。
Samsung Watchは、特に心臓病の犠牲者にとって、多くの状況で役立ちます。


この機能は、GalaxyWatchおよびGalaxyスマートフォンのSamsungHealthMonitorアプリで利用できます。
この特別なヘルスモニター機能のデータは、アプリと同期されます。その後、ユーザーは詳細なPDFレポートを取得します。

Blood Pressure Monitoring

血圧測定設備は、通常、医師の診療所でも利用できます。これとは別に、血圧をチェックするための多くの特別な機器の設備もあります。


しかし、手に装着する時計にこの機能が見られる場合、それは多くの点で役立つことがわかります。Galaxy Watchでは、ユーザーは新しい血圧監視機能を利用できます。



時計を数回タップするだけで、ユーザーは血圧に関する正確な情報を得ることができます。この機能の助けを借りて、ユーザーは自分の変化するライフスタイルをより意識することができ、医師と情報を共有することもできます。


この機能は、Samsung Health MonitorアプリでGalaxyWatchを使用する場合に利用できます。この観点から、それはあなたにとって非常に便利です。


Read in hindi