これらのiOS17.4機能は、iPhoneのエクスペリエンスを変えます

Appleは、iPhoneユーザー向けの新しいiOS17.4アップデートをリリースしました。この新しいアップデートにより、ユーザーは盗難防止保護、バッテリー寿命の向上、サードパーティアプリの統合などの機能を含む多くの新機能を利用できるようになります。Appleのこの新しいアップデートは、まもなくユーザーが利用できるようになります。


Ios 17 update



Appleは、iPhoneユーザー向けにiOS17.4アップデートをリリースしました。新しいアップデートにより、ユーザーは多くの新機能を利用できるようになります。これとは別に、AppleはiPhoneのバッテリー寿命を改善するためにソフトウェアを変更しました。Apple iPhoneユーザーはまもなくこのアップデートを入手できます。iPhoneユーザーでもある場合は、携帯電話の設定に移動して、iPhoneのアップデートを確認してください。まもなく、このアップデートがデバイスに登場します。


Read in hindi



これらの機能は見つかります

  • Appleは、iPhoneユーザーのデータ盗難を防ぐために追加の保護を追加しました。iOS 17.4には、ユーザーの顔を見ずに個人情報にアクセスできない新しい盗難デバイス保護機能が追加されます。これにより、電話が盗まれた後でも個人情報が盗まれることはありません。
  • これとは別に、ユーザーは新しいiOS17.4アップデートでVisionProヘッドセット統合機能も利用できるようになります。ユーザーはダブルタップするだけで、通話や通知を無視できます。
  • Appleは、iPhoneのバッテリーの状態に関する情報に新しいバッテリーヘルスインサイト機能を追加しました。電話の設定に移動してアクセスできます。この機能により、ユーザーは携帯電話のバッテリーをいつ交換するかを知ることができます。
  • Appleは、新しいiOS17.4で改善されたCarPlay統合機能も追加しました。ユーザーは、運転を通じて以前よりも優れたナビゲーションを行えるようになります
  • Appleは、iOS17.4で初めてサードパーティアプリを許可しました。EUの新しい規則によると、ユーザーはiPhoneでサードパーティのアプリを使用できるようになります。




iOS 17.4 は 3 月に全世界でリリースされます。Appleの新しいアップデートを確認するには、ユーザーはiPhoneの設定に移動する必要があります。この後、[一般設定]に移動し、新しいバージョンのiOS17を確認します。アップデートが利用可能になったら、ダウンロードしてデバイスにインストールできます。新しいアップデートをダウンロードしてインストールする前に、スマートフォンのデータをバックアップし、Wi-Fi接続でのみアップデートをダウンロードしてください。