Moto X50 Ultraのティーザーは、デザイン、F1のインスピレーションを示唆しています。Motorola Edge 50 Proとしてグローバルに発売

Moto X50 Ultraは、最近正式に予告されたため、まもなく発表される可能性があります。同社のティーザーは、以前のモデルの外観とは異なる可能性が高い電話のデザインを示唆していました。現時点では、この携帯電話についてはあまり知られていませんが、わずかな変更と異なる名前でグローバルに発売されると言われています。2023年12月に発表されたMoto Xシリーズの最後のモデルであるMoto X40からアップグレードされる予定です。


Motorola



モトローラがWeiboの投稿で共有したティーザービデオでは、次期Moto X50 UltraがF1クリップと並置されて示されており、おそらくデザイン的にインスピレーションを与えているレースイベントを示唆しています。同社はまた、この電話を「AI携帯電話」(中国語から翻訳)であると宣伝しています。したがって、AIに裏打ちされた機能で満たされることが期待できます。同社は、発売スケジュールや電話に関するその他の詳細をまだ確認していません。特に、Moto X40のラインナップには、Moto X40 ProまたはMoto X40 Ultaモデルがありませんでした。



Moto X50 Ultra AI Phone Coming



上のビデオでは、黒のフェイクレザー仕上げのMoto X50 Ultraを見ることができます。長方形のリアカメラモジュールが背面パネルの左上隅に光沢仕上げで表示されます。分割音量キーと電源ボタンは、受話器の右側に表示されます。今後数週間で、このモデルについてさらに詳しく知ることができます。


Moto X50 Ultraは、Motorola Edge 50 Proと同様に、いくつかの変更を加えてグローバルに発売されると予想されていると、Sparrow Newsのレポートは述べています。4,500Wの有線充電と50Wのワイヤレス充電をサポートする50mAhのバッテリーを搭載できます。ただし、GSMArenaのレポートによると、Motorola Edge 50 Proは、バニラのMoto X50モデルのブランド変更である可能性が高いとのことです。読者は、これらの仮定は推測的なものであるため、塩をひとつまみ取る必要があります。




ベースのMoto Edge 40 Proは、Moto X40モデルにいくつかのマイナーチェンジを加えてグローバルに発売されました。特に、Moto X40は、Snapdragon 8 Gen 2 SoC、50メガピクセルのトリプルリアカメラユニット、60メガピクセルの自撮りカメラ、6.7インチのフルHD +曲面AMOLEDディスプレイ、および4,600Wの有線急速充電をサポートする125mAhバッテリーで発売されました。Android 13 ベースの MyUI 5.0 に同梱されています。



Motorola Edge 40は、昨年発売されたEdge 30の後継機として最近国内でデビューしました。Nothing Phone 1 や Realme Pro+ の代わりにこの電話を購入する必要がありますか?これについては、Orbital、Gadgets 360ポッドキャストで詳しく説明しています。Orbitalは、Spotify、Gaana、JioSaavn、Google Podcasts、Apple Podcasts、Amazon Musicなど、ポッドキャストを入手できる場所ならどこでも利用できます。